« ダウン | トップページ | Googleマップ »

くうねるあそぶ

昨日は会社で午前中は不調だったものの、午後はだんだん復活してきて結局22時まで仕事してました~。

食欲も戻ってきた感じ。まずは良かったです。

今回感じたのは寝ることの大事さ。今日は眠気が差す事もなく、極めて集中力の高い状態で仕事できました。これは結構スゴイ事。体力が落ちたからか?ようやく実感です。

よってこんな時間まで起きてることは良くないことなのですが。。まぁうれしい時はこんなもんって事で(笑)

よく食べよく寝てよく遊ぶ。大事ですね~。よく寝るを今後も実践したいと思います。

写真は塗装前のボディと塗装済みのダッジmk3。ダッジ3.0はアタマ殴られてこぶが出来たような不自然な盛上りですね。(タイトルには全く関係ありません。。)

Img_5436

|
|

« ダウン | トップページ | Googleマップ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

塗装前って黒っぽいんですね。

どんなカラーリングにするか考えるだけでも楽しそうですね。

ボクだったら自分の似顔絵描いちゃうかも?

投稿: 白石のマツケン | 2006年10月10日 (火) 22時38分

毎度コメントありがとうございます。
黒っぽく見えるのはフラッシュ光量が低いせいでして、無色透明でございます。
出来れば素晴らしい「絵手紙」のような絵をいただきたいところです。(まじ)

投稿: たれ | 2006年10月10日 (火) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/3752236

この記事へのトラックバック一覧です: くうねるあそぶ:

« ダウン | トップページ | Googleマップ »