« 基本 | トップページ | ダウン »

辟易

最近は家(といっても実家)の滞在時間が7時間前後と、睡眠時間を割り込む事態が続いております。

こんな中明日から「山篭り」と称して延々夜な夜な仕事の話をする出張があるわけでして。。体力はエンプティとなっております(泣)

そのうち良くなるんだろうけど、ラジをいじる気力も無いくらいなのは久しぶりです。あと数週間は続く模様。

そんな中、昨日はウチの会社にあるテストコースで実車を走らせて来ました。草ボウボウのひどいコースだけれど、デスクワークオンリーの状況から抜け出せてハッピー!な気分でした。(疲れは残ってましたが。。)

こんなこと考えてるうちは当分死なねーだろうね(笑)

足は無いけど久々に栃木に帰ります。ちょっと楽しみ。(タイトルにあってない文章ですね)

|
|

« 基本 | トップページ | ダウン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。

ひゃー!!たれさん忙しいですね。

でも疲れていてもやはりストレス解消は
ラジコンですね(笑)

久々の栃木ですね(^^♪
気をつけてお帰りくださいね!!

投稿: マスター | 2006年10月 5日 (木) 08時16分

お疲れ様です。

ドライブできてハッピーでしたか。

良かったですね。

週末は栃木でハッピーなことがあるといいですね。

栃木でハッピーなことって何でしょう?

投稿: 白石のマツケン | 2006年10月 7日 (土) 02時55分

マスターいらっしゃいませ!
無事戻ってきました。今日あたり髪切ってもらいに行きますんで、よろしくお願い致します。

白石のマツケンさん、ドライブの事情はご存知の通りですので、やや複雑な心境ではありました(笑)
栃木でハッピーと言えば!ガソリン代が安いです。宮城に比べると4円/Lくらいは確実安いです。移動が多い今の状況では非常にありがたい。。

投稿: たれ | 2006年10月 7日 (土) 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/3693099

この記事へのトラックバック一覧です: 辟易:

» 睡眠時間と早死にの関係 [男性の健康、弱い体を強く]
睡眠時間を10時間以上とっている人は心臓発作や死亡率の確率が高いらしいです。 [続きを読む]

受信: 2006年10月22日 (日) 14時41分

« 基本 | トップページ | ダウン »