« 辟易 | トップページ | くうねるあそぶ »

ダウン

宮城に来ております。明日は仕事なんで。

宇都宮ではひたすら寝てました。。土曜の10時頃から胃の辺り?がキリキリ痛みはじめ、全身倦怠感。寒気がして昼飯を食べてる時点でパワーダウン、そのまま寝てました~。熱が38.7℃台とケッコウな上がりっぷり。F1予選をうつらうつら見つつ、DVDを見つつ、夜飯を食べてすぐ寝る。そのまま殆ど朝まで寝てました。あんまり調子悪かったらそのまま滞在して月曜は突発有休にするかとも考えましたが、その後のことを考えるとそうもできずで、ちょっと調子の良くなったスキに宮城に移動。

倒れに帰ったようなもんです(泣)

F1本戦見てその後また寝る。よく寝た。延べ時間14時間くらい??寝すぎ~。でも発見がありました!目じりのシワなどが目立たなくなってます!寝た効果でしょうか??昔ある芸能人が美しいお肌の秘訣は?に「よく寝ること」と答えておりましたが、ホントなのかもね。

ラジや仕事で寝る時間を削っていた生活を見直す時期が来たのか。。

|
|

« 辟易 | トップページ | くうねるあそぶ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クルマのハンドルと同じで遊びが必要ですよ。

楽しく遊びましょう。

投稿: 白石のマツケン | 2006年10月 8日 (日) 22時24分

まったくですね。
年も年なので程々にしたいと思います。

投稿: たれ | 2006年10月 8日 (日) 22時53分

なんと!!たれさん大変なことに!!

う~んたれさんのブログ改めてみたら
納得…こりゃあ疲れますよぉ~~(汗)

睡眠はやはり大事ですね。
しかし睡眠を削ってでも打ち込めるものが
あるのは羨ましいですね。

また宮城ですか。

お身体気をつけて頑張ってください(^^♪

投稿: マスター | 2006年10月 9日 (月) 23時46分

マスター、コメントありがとうございます。
年甲斐もなくカツカツで、改めて自分の無謀さに反省です。
という訳で今週末こそ伺わせていただきます。

投稿: たれ | 2006年10月10日 (火) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/3736268

この記事へのトラックバック一覧です: ダウン:

« 辟易 | トップページ | くうねるあそぶ »