« サーキット破り! | トップページ | 辟易 »

基本

今回は世界戦セットをベースに色々やってみてました。

でも改めてクルマを見ると、結構ありえないセットの気がしています。

タイヤや路面・パワー・フロントドライブが違えば当然ちがう回答があるはずで、その場所ではベストでも他ではわからないってことなんだと思います。マー君は原点となる基本セットが自分の中でまだ出てませんが、全く走らなかった訳ではなかったから合わせて行けてはいたのでしょう。シャーシの擦り具合を見ると前後均等(これ大事らしい)でしたから、ある意味バランスはしていたという事。これはこれでぐらんぷりで試すとして、415MSXを始めて走らせたときのセットは結構どこでも走るので今度試してみたいと思います。

こう考えるとホームコースは必要なのだね。じーちゃん選手もそんな事を言ってました。

さて今週末は脚の無い生活になりそう(泣)

仕事をサボれば大丈夫だろうけど、まぁ仕事あってのラジですから蔑には出来ないですね。。2004のタミヤ世界戦は仕事を少々犠牲にしていったから?内容的にはイマイチでした~。因果応報って事だね。

というわけで米沢にもBIGホビーにも行けずです。。

米沢は来月もう一回チャンスがあるので、その時行ければと思います。

|
|

« サーキット破り! | トップページ | 辟易 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サーキット破り、お疲れ様でした。
色々と話させて頂いて楽しかったです。
米沢レース、イコールコンディションで
楽しくやってますんで、今度お時間が取れましたら、是非遊びに来て下さいな。

投稿: まーぼー | 2006年10月 3日 (火) 20時34分

まーぼーさんいらっしゃいませ!
こちらこそ楽しかったです。
今週末行けないのは残念ですが、来月行けるようがんばります。

投稿: たれ | 2006年10月 4日 (水) 06時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/3672535

この記事へのトラックバック一覧です: 基本:

« サーキット破り! | トップページ | 辟易 »