« タイヤ考 | トップページ | トスポ »

空港

仙台空港に行ってきました。宇都宮は空港無いので個人的には物足りない。。

今日はチャーター機も無くわりと普通のダイヤでしたが、グァム行きや長春行きはケッコウな搭乗者数のようでした。

お盆前とかならチャーター機も見れたかもねー。

久々に飛行機見たのでなんかうれしかったです。と言っても来週から宮城なんだな。

宇都宮は成田/羽田が近いから特に空港必要ないんだね。旅行者数も多いから旅費も安くなるし。。

あぁ飛行機乗りたい。まぁそのうち機会あるさね。

明日は宇都宮に戻り。渋滞予想はあるので午前中に移動開始です。

それにしても何で戻らなきゃならないんだよ!!って思う。面倒な会社だねぇ。。

そういや、ぐらんぷり寄れなかった。残念。。来週からは時々寄るけど(笑)

日曜は仕方ないのでラジ。この間負けたBIGで精進するか、無限ワークスの来るタミチキ目指してNuか。

気分次第だな。近いうちにマークが我が家に「グーテンターッグ!」とやってくる予定なのでそれを組んでるかもしれないし。

。。成田/羽田に行ってたりして。そんな余裕ないか。出張準備だ(泣)

Img_3959

|
|

« タイヤ考 | トップページ | トスポ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/3099036

この記事へのトラックバック一覧です: 空港:

« タイヤ考 | トップページ | トスポ »