« 帰宅 | トップページ | 思惑 »

連休終了

お盆休みも終わりました。

東北道上りは未だ渋滞のようです。。ご愁傷様。渋滞予測ガイドに左右されたかな??

いや、実は給油渋滞があるのが今回の誤算だと思います。通行量大→ペース低下による走行/追い越し車線すみ分けの希薄化にサグが入ると渋滞になりやすいですが、今年はGSのあるSAでは流入渋滞→GSへ並ぶ車も原因のような。

一昨年時間を外してしまい、渋滞に巻き込まれた経験から今年は通行量の比較的少ない14:00位までを選んで帰ってきました。結果渋滞は無し。年末も来年もあるので毎年ノウハウを蓄積していきたいと思います。

なんて、今年は休み終わりまで渋滞カンケー無しの仙台のはずだったのに!焼き鳥宴会が待っていたのに!!

腹いせ?にTamtam行ってきました。

今日はTA05の前後バランスがテーマ。結構やれる事は少なかったけど有益なデータが得られました。

アッパーマウントのギヤBOX側って重要だね!ここだけでかなり性格が激変します。

内容は近いうちにセットデータとして開示します。

それとF103GTもやりました。

こちらは1/12の王道が通じるか??通じましたー。ほっと一息。フリクションプレートはかるくかるく仕上げるに尽きますな。

さてさて、明日から仕事@宮城。気合入れて行きましょーかね(前向き^^)

Img_5215

|
|

« 帰宅 | トップページ | 思惑 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/3136423

この記事へのトラックバック一覧です: 連休終了:

« 帰宅 | トップページ | 思惑 »