« マーク・エディション製作中その3 | トップページ | マーク・エディション製作中その4 »

帰宅

宇都宮に戻ってきました。

気温は体感できる違いありますね、宮城は涼しかったです。といっても昨日の夜あたりは宇都宮も大分気温下がってきたと思ったけどね。

それはそうと宮城のNet環境をどうするか。。今後6ヶ月くらいは宮城にいるわけで、ピッチでNetだとケッコウな通信料の割りに速度でないし。。大分ガマンしてました。Bフレッツの撤去もまだしてなかったから、他プロバイダでの接続環境でも準備しますかね。

そんな訳で宇都宮では情報収集がしやすいこと!情報を色々得られる環境はいいね。タミグラの案内を見ました。またガッカリ。東京大会はWエントリできないって。。しかもDDツーリングないし!ワーチャレ出ますかぁ。。となるとますます新潟出たくなるな。出よう。スケジュールは強行軍になるけど。

全日本スポーツクラスやってますね。TOP2台は女の子。時代は変わるねー。男女関係なく広がるのはいいことですけどね。東北南ブロックの方も出てます。とり氏やS戸氏は知った顔。関東の方はよく判らん。。応援行きたいけど、行けるかな。自分でも走りたいし。まぁ明日になってから考えよう、ということで。

これから洗車します。(だからなんなんだ^^;)

|
|

« マーク・エディション製作中その3 | トップページ | マーク・エディション製作中その4 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/3208565

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅:

« マーク・エディション製作中その3 | トップページ | マーク・エディション製作中その4 »