« トスポ | トップページ | 連休終了 »

帰宅

栃木に戻ってきました。

暑い。気温差にして5℃あります。そんな南国だったっけ??なんかヘン。

でも昨日までの宮城も温度は高くなかったものの湿度が高く不快感は同等でした。

出張準備。なんか休みの間も仕事の事が頭の中を回っていて休んだ気がしない。。

週末はラジでもして気分転換しよう。

ラジと言えばマークの来日について悩み中です。宮城を拠点としていれば躊躇なく買うところなんですが、こちらはタミグラ準拠のレースも多いわけでそうなると出られるレースも限られる。。まぁ未だホームコースを決めかねている優柔不断さがいけないんですけどね(笑)

GP-1も結構いいけど夏暑く冬寒いのでちょっと萎える。。Nuは無限の人がタミチキに出るそうで楽しそうなんだけど、レギュが独特すぎる感じもする。。Bigはいいかなぁ。。ちょっとローグリップか。2年前に比べると大分良いけどね。人の勢力図も色々あってなんか面倒だね。

悩むなら今年立てた初志に基づきTA05かな!!金もかからんし。

というかもう十分かけてますけど(爆)

Img_5208

|
|

« トスポ | トップページ | 連休終了 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、岩本です。
宇都宮帰還、お疲れ様です。なかなかお会い出来る機会も無いのですが、HPを拝見するに、好調をキープされているようで何よりです。 以前の書き込みでもお話した通り、エンジンカーを始めてすっかりはまっています。お金はEPよりかかるのですが、楽しいですね。 でもって、以前より作ってましたMyホームページが少し完成しましたので、暇でしたら見てやって下さい。
http://www.geocities.jp/j0124457/

EPはすっかりやってませんが、来月の定例レースあたりはBIGに顔を出そうかなんて考えています。

投稿: いわもと | 2006年8月19日 (土) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/3115316

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅:

« トスポ | トップページ | 連休終了 »