« 連休終了 | トップページ | 来日! »

思惑

すみませんが2連発。

宮城ではTMA主催のラジコンレースが行われたようですね。ソースはこちら

よ~じんさんはポールtoWinを決めたようで、まずはおめでとうございます。

長らく待ち望まれていたインドアコースですが路面は厳しそうですね。。いっそカーペットにするとか??今後の展開に期待したいところ。

でも開催日がちょっと辛い。第1/3日曜はぐらんぷりと完全バッティング。

ただでさえ少ない宮城のラジコンレース人口だと思うだけに、盛り上げたいなら取り合いになるような日程は避けた方がいいような。。なんかあるんでしょうか。特に第3はORCぐらんぷりと3箇所ですぜ。地域的にそれぞれ離れてるとはいえ、参加する側の日程自由度もあったほうが良いのでは??と陰ながら心配。

一方栃木も同じ状況。。BigタミヤカップNuタミチキは同じ第2日曜です。思惑があるようです。あまりしがらみのない私としてはどちらも参加したいし、それぞれに知ってる人がいるだけに非常に微妙な感じです。まぁJM規定の定例レース等は結構ばらけてるのでいいですけど。。

無作為ならいいんですけど、人の思惑だとしたらあんまり好きじゃないなぁ。もっとシンプルに楽しみたいですね。私は「シンプルに・楽しく・真剣に」は昔から変わらない。しがらみなくラジコンしたい。そんな訳で、まだまだ流浪のRC活動が続きそうな予感なのでした。

|
|

« 連休終了 | トップページ | 来日! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/3145789

この記事へのトラックバック一覧です: 思惑:

» ドリフトをやりたい人たちの情報集です。 [ドリフトやりたい!]
ドリフトをやりたい人たちの情報集です。 [続きを読む]

受信: 2006年8月22日 (火) 05時38分

« 連休終了 | トップページ | 来日! »