« リフレッシュ | トップページ | 出張 »

いろいろ

土曜日から。

ジョイフルホンダに行ってきました。宇都宮近郊にある巨大なホームセンター。なんだかんだいってほぼ毎週行ってる感じです。安い高いはあるけど、とにかく物が豊富なんで。その近所のダイソーも行きました。こちらもでかいんで。

髪を切ってきました。引越し以来なんとなくいきそびれていて、相当ぼさぼさだったので。気さくなマスターさんでした。いつもテキトウにしてもらってたけど、今回は結構バッチリ!マスターありがとう。洗髪は自動機があるとの事で「試してみますか?」もちろんYes!なんかおもしろいというか、くすぐったいというかでにやにやしまりおない顔してたと思います(笑)ブラシレス自動洗車機に入れられたような?気分でした。お店はこちら。素敵なデザインのHPです。ちなみにウチの相棒が紹介してもらったギターの先生は、田部井先生でした(ちょっと業務連絡気味)

日曜.

珍しく6時近くと遅い起床だった為、Bigの定例レースは断念。事前エントリーだったと思うしね。替わりにおおみや市のTamTamに行ってきました。ほんとはリバティが良かったんだけど、レースのようなので。。

TamTamはショッピングビルの3階にお店があって屋上にコースがあるスタイルです。ピットはエアコン完備で、ガラス越しにコースが見れるようになっています。今日は20人程度の方がいらしていて、けっこうにぎわっていました。

で、コースはというと、陸上のアンツーカートラックのような??不思議な路面。とりあえずリバティ仕様の415で走るとチョイ引っかかりがありながら走れないほどではない。。でも背の高い縁石に乗ると路面のせいもあって??弾みながらコースアウトしていきます。フロント勝ち気味なのでリヤトレッドを若干広げてみる。まぁまぁかなぁ、といった感じ。今日はマッタリかなぁ、ということで後は走りを楽しむことにしました。

前回のリバティとはまるで違うほのぼのムードでいい感じです。1階には食料品&ドラッグストア&100円ショップあるしで、また行こうかなぁという感想。お店であるTamTamは秋葉店に程よくラジを足した感じで、もちろん価格は通販価格にほぼイコール。ほんのチョット先にE’sもあるけど、テキトウに楽しむ分にはTamTamかなぁ、といったところです。

あまりの安さにF103GT購入を画策するも、今後の展開を考えてスイフト1600のボディを買って帰りました。帰りはE’s・スカイホビーⅡに寄って、埼玉ラジを堪能した一日でした。

来週は..と考える前に、まずは仕事だな!!Img_4520

|
|

« リフレッシュ | トップページ | 出張 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たれさんって呼ばせてもらって
よろしいですか(笑)
昨日はご来店ありがとうございました。
ついでに当サロンのご紹介も
ありがとうございます
HPも拝見させてもらいました!!
趣味のラジコンや掲示板などでのいい仲間との交流はうらやましいですね(^^♪
それと奥様のギターの先生はやはり話に出た当サロンのお客様の
Dukeさんの師匠でしたね。
有名な先生ですね。
ご近所さんになりましたが懲りずに
またヘアーサロンタカハシに
ご来店してくださいね心より
お待ちしております。

追伸 ご迷惑でなかったら
たれさんのHPをリンクしたいのですが
この次にご来店なされた時にでも
ご返事ください

投稿: ヘアーサロンタカハシ | 2006年6月25日 (日) 22時22分

いらっしゃいませ(笑)
ハンドル名の件了解です。
ギターの先生は私もびっくりです。
人はつながるもんだなぁ、と感じております。
また次回もよろしくです。
リンクはOKというか光栄です。
よろしくお願い致します。私も貼らせていただきます。

投稿: たれ | 2006年6月26日 (月) 07時05分

ありがとうございました。
早速リンク貼り付けさせていただきました。

投稿: マスター | 2006年6月26日 (月) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/2375850

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« リフレッシュ | トップページ | 出張 »