« 踏まれた | トップページ | いろいろ »

リフレッシュ

今週は風邪引いたり突発で超忙しかったりといろいろでした。

そんな中でもリバティで走ったクルマのメンテを実施。

まずはアルミパーツの歪みですが、意外なことに無傷でした。真上から来たからかな??安心。

フロントはナックル2個壊しただけあってベアリングが少々ゴリゴリ、こちらはやや歪んでいる様に見えるCハブごと交換。

シャーシは大分くたびれているね。リバティで売っていたから、この機会に買おうか。。

そういえばISTCはあとわずかですね。どうなんだろう??

新型というか、モディファイは入るだろうからシャーシはおあずけか。。

415やってるからタミヤがんばれ!もあるけど、やはり隼人君がんばれ!!だな。

調整は順調なのだろうか。。

マーク絶好調そうだけど、ここはひとつヤングパワー(古!)を見せつけて欲しい。

きっと原がイマイチ振るわないのはいろいろ試してるせいだ!きっと本番でのチームフィードバックデータを蓄積してるのでしょう。

という訳でワールドカップも日本敗退したことだし、当面はラジに注視だ!

明日はレース??雨っぽかったらまたリバティでもいくかぁ。。

|
|

« 踏まれた | トップページ | いろいろ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/2353834

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュ:

« 踏まれた | トップページ | いろいろ »