« それでもシビック | トップページ | やっぱりダメ »

今週末

週末はまたもや家事全般でラジれず。。

このまま消滅しそうな勢いです。

という訳にも行かないので、今週末こそはラジだな。

どこでやるか。GP-1か谷田部か。。

仕事がメチャメチャで出張続きです。今週は角田比率が多いかもね。

なんか栃木に来た意味がほとんど感じられずで、毎週半分くらいしか自分の席についてません。

と言っても今は角田・栃木・栃木某所の三箇所に自分の席があるのでどこが本拠だかわからんという事もありますが(笑)

公的には落ち着かないものの、私的には来週辺りから落ち着く予定なのでラジはやるでしょう。

週末移動が無ければ。

|
|

« それでもシビック | トップページ | やっぱりダメ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/1802683

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末:

« それでもシビック | トップページ | やっぱりダメ »