« 今週末 | トップページ | いろいろあった »

やっぱりダメ

木曜から宮城入りでしたが、仕事が厳しく今週末もラジれず。。

なんだか悲しい感じです(泣)

月曜までは宮城なので日曜はちょっとのぞきに行ってみよう程度ですね。。

火曜からは新潟へ出張、その後は栃木。週末はまたまた宮城かもしれない。

しゃあないっすねー。でもやってないとラジ活動費も蓄積されるわけで、いかに今まで浪費していたかわかったりして(笑)

あんまり蓄積されるとEVO5でも買ってしまいそうで怖い。でも世界戦で415の開発も進むはずだから、ちょっと静観するのもいいのかも。。

それともサイクロンかな。

週末くらいは安定した生活を送りたいもんだ。

|
|

« 今週末 | トップページ | いろいろあった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/1862876

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりダメ:

« 今週末 | トップページ | いろいろあった »