« 祝開通 | トップページ | 今週末 »

それでもシビック

連休もおわり。。

ラジは1回、後は洗車3回(家のクルマ含む)と楽しい工作?でした。

アムロの親父パーツはまだ製作中。電気屋としてはちょっと懐疑的な部分もあるので。。

LEDバルブはうまく出来ました。最近の高輝度技術でポン付けタイプで作っても電球とほとんど変わりないですね。

寿命を考慮して電流減らしても、です。

まぁそれはさておき連休は宇都宮→仙台でR4を行ったりしたのでかなりの低燃費でした。

23.7km/L。満タンで50L入りますから、1000kmは楽に走る計算です。事実給油時は1008kmを指してました。

うーんすごい。昔から最新の環境性能を与えられ続けたシビック、ついにここまで来たかという感じですね。

CVCC、VTEC、VTEC-E、IMAときて、次は何を投入されるのか。。

でも6年は何もしないで欲しいです(笑)

世代が重なるにつれ否定的な意見も多くなっていく。。子供が成長するのと変わらないんだけどね。

現行シビックも散々言われますね。そんな人には乗ってみて欲しい。それでも解らないなら...仕方ないですけど。

アシの動きなんかタダモノじゃないよ。

大きくなっても装備がよくなっても現行型は間違いなくシビックだと思う。

「子供たちに青空を」これも実践してるじゃないですか。

|
|

« 祝開通 | トップページ | 今週末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/1713453

この記事へのトラックバック一覧です: それでもシビック:

« 祝開通 | トップページ | 今週末 »