« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

やっぱりダメ

木曜から宮城入りでしたが、仕事が厳しく今週末もラジれず。。

なんだか悲しい感じです(泣)

月曜までは宮城なので日曜はちょっとのぞきに行ってみよう程度ですね。。

火曜からは新潟へ出張、その後は栃木。週末はまたまた宮城かもしれない。

しゃあないっすねー。でもやってないとラジ活動費も蓄積されるわけで、いかに今まで浪費していたかわかったりして(笑)

あんまり蓄積されるとEVO5でも買ってしまいそうで怖い。でも世界戦で415の開発も進むはずだから、ちょっと静観するのもいいのかも。。

それともサイクロンかな。

週末くらいは安定した生活を送りたいもんだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今週末

週末はまたもや家事全般でラジれず。。

このまま消滅しそうな勢いです。

という訳にも行かないので、今週末こそはラジだな。

どこでやるか。GP-1か谷田部か。。

仕事がメチャメチャで出張続きです。今週は角田比率が多いかもね。

なんか栃木に来た意味がほとんど感じられずで、毎週半分くらいしか自分の席についてません。

と言っても今は角田・栃木・栃木某所の三箇所に自分の席があるのでどこが本拠だかわからんという事もありますが(笑)

公的には落ち着かないものの、私的には来週辺りから落ち着く予定なのでラジはやるでしょう。

週末移動が無ければ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

それでもシビック

連休もおわり。。

ラジは1回、後は洗車3回(家のクルマ含む)と楽しい工作?でした。

アムロの親父パーツはまだ製作中。電気屋としてはちょっと懐疑的な部分もあるので。。

LEDバルブはうまく出来ました。最近の高輝度技術でポン付けタイプで作っても電球とほとんど変わりないですね。

寿命を考慮して電流減らしても、です。

まぁそれはさておき連休は宇都宮→仙台でR4を行ったりしたのでかなりの低燃費でした。

23.7km/L。満タンで50L入りますから、1000kmは楽に走る計算です。事実給油時は1008kmを指してました。

うーんすごい。昔から最新の環境性能を与えられ続けたシビック、ついにここまで来たかという感じですね。

CVCC、VTEC、VTEC-E、IMAときて、次は何を投入されるのか。。

でも6年は何もしないで欲しいです(笑)

世代が重なるにつれ否定的な意見も多くなっていく。。子供が成長するのと変わらないんだけどね。

現行シビックも散々言われますね。そんな人には乗ってみて欲しい。それでも解らないなら...仕方ないですけど。

アシの動きなんかタダモノじゃないよ。

大きくなっても装備がよくなっても現行型は間違いなくシビックだと思う。

「子供たちに青空を」これも実践してるじゃないですか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »