« 宇都宮生活 | トップページ | MAZDA?? »

結局仕事

先週木曜日の予定では月火が角田なのでクルマで戻ってラジしよう!と画策していたのですが、金曜日の夕方に月曜栃木になってしまったのでラジせず戻る羽目に(泣)

木曜も角田かもしれないので、いったりきたりです。なんだかねぇ。。

連休はアタマの方はNET回線の工事で栃木、多分片付けもありそうだからこちらへは来れないと思います。

まぁそうやって栃木県民になってしまうんだろうね。

ラジ活動プランは415でだいたいをこなし、タミチャレみたいなレギュでやるところにTA05をあてがう感じかなぁ。。

5月中旬にならないとできなさそうです。。

そんな訳でラジネタもなし。

引越の為に買い置きしていた醤油を忘れていったので、向こうで小さいやつを買いました。

正田醤油といえば、皇后様のご実家ですね。

なぜかうれしかったので撮影してみました(笑)Img_4351

|
|

« 宇都宮生活 | トップページ | MAZDA?? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/1420516

この記事へのトラックバック一覧です: 結局仕事:

» 蔵の街栃木 [田舎暮らしは最高!!]
栃木県の栃木市は蔵の街として知られています。私もじっくり見物したことがなかったのですが、こんなに風情のある街だったとは! [続きを読む]

受信: 2006年4月17日 (月) 23時42分

« 宇都宮生活 | トップページ | MAZDA?? »