« タキシング | トップページ | タッチダウン »

テイクオフ

まもなく出発。

昨日は引越し荷物の搬出、業者さんが手際よくやってくれて、およそ2時間でした。今日は午後から搬入ですが、午前中はガス開栓の立会いがあるため今から出る次第です。

実感がわかなかったけど、淡々と進むもんだね。

ラジはまだまだできそうにないですが、松崎パパは「谷田部で!」といっておりました。

隼人君は今年は世界戦に向けてアウトドアで練習するとか言ってたけど。。

まぁ落ち着いたらいろんなところに行ってみようと思います。

手始めはぐらんぷりだな(笑)

|
|

« タキシング | トップページ | タッチダウン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ようこそ関東へ!
日記発見しちゃいました(笑)

投稿: 松パパ | 2006年4月 6日 (木) 12時19分

ばたばたしてて発見が遅れました。すみません。
ついに来ました。
長いようで短い引越休暇も今日で終わりですが、未だ片付けが終わっておりません(汗)
5月以降活動再開になります。
よろしくお願いいたします。

投稿: たれ | 2006年4月12日 (水) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/1285983

この記事へのトラックバック一覧です: テイクオフ:

« タキシング | トップページ | タッチダウン »