« TA05 | トップページ | HPIチャレンジ »

オリンピック終了..

トリノオリンピックも終了。。

連日起きるとLIVEを見ていた自分としては長野以上に寂しい感じです。

今年はメダルの数こそ振るわなかったものの、回転で入賞などイイ線までいってるように思いました。

まぁ選手になった気持ちで考えれば悔しさはいっぱいなんでしょうけど。。ラジでも2位以下は負けと考えてますから、私も負け続け(笑)

まずはお疲れ様、感動をありがとうというところですね。

閉会式、やっております。

フィギュアの荒川選手が肩車されておりました。今回の日本は日本チームは荒川に尽きるかな。。

素養もさることながら日々の努力が見事に昇華されていたし。

スルツカヤ選手も肩車されておりました。フリーでの失敗が残念だったけど、彼女も大変な苦労人の様でそれでもメダルを取るという成果が出ることがすばらしいと思いました。

あ、女子カーリングチームも居ましたね。次回バンクーバーで代表として会いましょう(笑)

フィアットのチンクェチェントが走っておりました。閉会式もクルマだなんてイタリアだねー。

あー名残惜しい。。

しばらくはダイジェスト版など放映されるのでそちらは全てチェックだな。

さて昨日は仕事不意打ちにあってりとるへは顔出し程度に行きました。雨でダメだった様だ。

もも氏とヤソセン氏は水沢!に流れたらしい。。たいしたもんだ、そのバイタリティ。

私はといえばしばらく ぶらり走行をした後ピンチ氏と待ち合わせしMyディーラーへ行ったのでした。

ピンチ氏の紹介と転勤の挨拶。

私の担当さんは管理職側になっているので、概略値段もその場でまずまずの値が出ておりました。

っていうか、オデッセイお買得!!てな感じです。シビハイも当時にしてはまけてくれたけど、オデッセイは想像を絶しましたね。ピンチ氏、買い時だよ~。ウチからも+αできるからね。

来週はラジれるかな。。TA05も415もシェイクダウンしたくて!

|
|

« TA05 | トップページ | HPIチャレンジ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/858249

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピック終了..:

« TA05 | トップページ | HPIチャレンジ »