« 転勤 | トップページ | 流行性感冒 »

ダウン

なぜか風邪を引き、寝ております。

熱が38℃くらい、体の節々が痛い。。

明日から仙台着地なしの出張3連発だから、しっかり治しておかないと。。

ぐらんぷりの掲示板によると今日のレースは無いみたいですね。ある意味安心。

それにしてもここ最近の気温はすごいね。日中クルマに乗っていても外気が1~2℃、朝晩の出勤ではだいたい氷点下だから風邪引くのも無理ない??今日は天気がいいだけに残念です。

というわけでラジネタもクルマネタもない。。出張2、3日目は神田なので秋葉でも行きますかね。

まぁ買う物もないんだけど。Bigmamaくらいかな。。

今月はシャーシ発売になるし、3月にはカーボンプレート?なる物も出るらしい。

ただ、関東それも栃木だとタミグラは遠すぎて行けないので、諦めて415でまったりという手もある。。

まぁTA05もコンバートしますけどね。

そいうや、こんな日記が。。解禁されたのでリンク。これはラジネタだね。

|
|

« 転勤 | トップページ | 流行性感冒 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/617098

この記事へのトラックバック一覧です: ダウン:

« 転勤 | トップページ | 流行性感冒 »